TRUEの2023年1月25日発売の18thシングル「rebind」のカップリング曲「DelighT」に挿入されるクラップ音と歌声を募集いたします!受付期間は11月28日20時までです!
YouTubeのリンクから動画を見て、https://youtu.be/igNAaJAYO_g
クラップや歌声の音声を録音したデータを送ってください。
皆様からお送りいただいた音声は楽曲に収録され、CDとして発売されます!
一緒にTRUEの楽曲を完成させましょう!

また、TRUE Oficial Fan Club「ことだま結び」会員の方で音声をお送りいただいた方は、
CDのブックレットにお名前表記の特典も付きます!

是非皆様ご参加ください〜!

・フォームから音声ファイルをお送りください。
・mp3、wavデータの方は「ファイルを追加」から音声データをお送りください。
・mp3、wavデータ以外の方は、Gigafile便、firestorage等のアップローダーをご利用いただき、URLやパスワードをフォームに記載いただけますと幸いです。
・FC会員の方はCDのブックレットにお名前を表記する予定です。表記用のお名前のご入力もお願いいたします。

【注意事項】
・iPhoneのボイスメモで音声録音していただく際、m4aのデータとなってしまい、
フォーム上から直接アップロードすることができません。
(mp3,wavデータは直接アップロードしていただくこと可能です)
  m4aデータでのファイルをアップロードする際は、お手数ですが、Gigafile便や、firestorage等のアップローダーをご利用いただき、そちらのURLやパスワードを、フォーム記入ページにてお送りください。
またその際のファイルのアップ期間は14日以上に設定いただけますと幸いです。

・制作上の都合により、録音されたものをそのまま使用しない場合もございます。予めご了承ください。

・お客様の都合による録音された音源の使用を拒否することは、いかなる場合におきましてもできかねます。

・やむを得ず本企画が変更・中止・中断となった場合、
それによるいかなる損害にも主催者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

・ブックレット表記用のお名前に関しまして、
こちらの判断で第三者の権利の侵害やそのおそれがあるもの、
法令違反やそのおそれがあるもの、公序良俗に反するもの、
その他不適切と判断したものは応募対象外となります。ご了承ください。

 


▼ 会員の方はこちらから ▼

FC用ファイル送信フォーム


▼ 非会員の方はこちらから ▼

ファイル送信フォーム