デビュー7周年を記念して、WEB会議サービスZOOMを使用したオンラインイベントの開催が決定いたしました!
抽選で3部制、各100名様を無料でご招待!ぜひご応募ください!

[日程]
2021年2月26日(金)

[対象回]
・第1部:
  開場:18:30-19:00
  本番:19:00-19:45
・第2部:
  開場:19:45-20:15
  本番:20:15-21:00
・第3部:
  開場:21:00-21:30
  本番:21:30-22:15
※上記時間はあくまでも予定となります。変更となる可能性がございますので予めご了承ください。
 詳細は当選メールにてお知らせいたします。

[応募期間]
2021年2月13日(土) 20:00~2021年2月21日(日) 23:59

[応募方法]
下記URL先より、内容部分に必要事項を記載の上ご応募ください。
※お一人様1回限りのご応募とさせていただき「第一希望」「第二希望」をお選びください。
※応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。

<必要事項>
・会員番号
・氏名
・性別
・ハンドルネーム
・メールアドレス
・参加ご希望第1希望回
・参加ご希望第2希望回

[応募条件]
・「ことだま結び」有料会員にご登録済の方(ご本人のみ)
 ※同伴者の参加はできません。
・配信日にZoomにアクセスできる環境をご用意いただける方
 ※本企画はオンラインミーティングサービス「Zoom」を使用して行います。
  事前にZoomがご自身の利用端末(PC、スマホ、タブレット)で使用出来るかをご確認の上ダウンロードをお願いいたします(https://zoom.us/download)。

[当選発表]
2月23日(火・祝)・24日(水)に当選者の方のみに当選案内メールを個別にてお送りさせていただきます。
※当選者へのご連絡は、ご応募いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。
※抽選方法や当選者数に関してはお答えできません。

<注意事項>
・お一人様いずれかの回へ1回のみご応募できます。複数のご応募は無効となります。
・記入漏れや不備があった場合はご応募を無効とさせていただく場合がございます。
 ※「第一希望」と「第二希望」ともに同じ回を選択されていた場合は「第一希望」のみ有効とさせていただきます。
・配信当日、Zoomにアクセスが可能な方のみご応募ください。
・当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由であっても代理の方のご参加は出来かねます。
 また、当選権利の譲渡は固くお断りいたします。
・配信開始時間に遅れた方はご参加いただけませんのでご注意ください。
・Zoomのご利用にあたっては、別途利用規約が適用されます。
・Zoomの無料会員でも本企画にご参加いただけます。
・ご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。
・スタッフが不適切と判断した言動が見受けられた場合、途中で退出して頂く可能性がございます。
・他のお客様のご迷惑となるような行為、進行の妨げとなるような行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・本企画の撮影、録音及び録画は一切禁止させていただきます。
・通信環境の突発的なトラブルによる本企画の一時中断・変更の可能性がありますので予めご了承ください。
・通信環境をご確認の上ご参加をお願いいたします。
・企画の内容は、都合により変更になる場合があります。