平素より、TRUEを応援していただき、誠にありがとうございます。

本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、収容人数を制限し、下記の感染防止対策を行った上で、細心の注意を払い実施させていただきます。

お客様には、中止となった5月の公演では予定していなかった、感染防止対策に関する様々なお願い、またはご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、今回新たに実施させていただく感染防止対策にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ご来場のお客様へのご協力のお願い
「TRUE Live Sound! vol.4 〜Progress〜」にご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項をご一読の上、ご理解いただいた上でご来場いただけますようお願い申し上げます。

[チケットのお申し込み・ご購入にあたって]
・座席数は感染症予防対策のガイドラインに基づき、感染予防対策を講じた座席配置で実施致します。チケットを2枚同時にご購入いただいているお客様でも、お席が離れる場合がございますのでご了承ください。

・万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。

[ご来場にあたって]
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。 


各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)
受付時間:9:00~21:00 (土日・祝日も実施)

・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。
・公演前にご来場にあたっての注意事項をメールにてお送りさせていただきます。内容を必ずご確認、ご同意の上ご来場をお願いいたします。

■同行者情報登録について
<イープラスで購入された方>
公演前にお送りする注意事項のメールにご来場者様情報をご登録いただくURLがございます。ご来場前に同行者様の情報も同時にご登録をお願いいたします。

<チケットぴあで購入された方>
ご同行者の方チケットの発券にはクロークでの分配が必須となります。事前に同行者の方へチケット分配の上発券をお願いいたします。

入場者情報の相違・不備をなくすためご協力をお願いいたします。また同様の理由により、チケットの転売は固く禁止させていただきます。

・入場前に厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードのご協力をお願いいたします。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・入場口での密集を避けるために、来場時間を指定させていただく時間差での分散入場を予定しております。ご理解、ご協力をお願いいたします。
・入場列は係員の配置またはフロアマーカー等を使用し、ソーシャルディスタンス(1~2M)を確保した列形成を行います。
・会場内外におきましては、いかなる場合でも密集やトレーディング行為等は禁止とさせていただきます。

[ご入場にあたって]
・チケット券面に記載されているご本人、ご登録いただいた同伴者様以外はご入場いただけません。
・公的身分証明書でご本人確認をさせていただく場合がありますので、公演当日は必ずご持参ください。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
・チケットはスタッフが目視確認させていただき、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)を行っていただきます。
・入場口の係員もマスクもしくはフェイスシールド、手袋を着用で対応をさせていただきます。
・ご入場時に消毒液での手指の消毒、また消毒マットによる靴裏の消毒にご協力をお願いいたします。
・ご入場時に検温機もしくはサーモグラフィーによる検温にご協力をお願いいたします。37.5°以上の発熱がある方、また下記の症状が見られる方のご入場はお断りさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その場合はチケット代の払い戻しには対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・会場内は禁煙とさせていただきます。
・会場周辺での出待ち・入待ちは固くお断りします。
・スタンド花、楽屋花、手紙、プレゼント等の受取りはお断りいたします。

[会場内でのご鑑賞にあたって]
・入場後、公演中もマスクのご着用をお願いいたします。
・本公演はソーシャルディスタンス確保のため、チケットに記載の席以外へ移動するなどの行為は固くお断りさせていただきます。
・飛沫による感染予防の為、公演中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。
・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。

・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。

・会場内でのお食事はお控えください。お飲み物はペットボトル等、フタ付のものをご用意ください。
・会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。

ルール、マナー、感染防止対策を守ってご鑑賞いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

[ご退場、お帰りにあたって]
・ご退場時は、3密回避のため規制退場とさせていただきます。

・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

上記のお願い・ガイドラインをお守りいただけない方、当日係員の指示に従っていただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず入場のお断り、退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。またその際はチケット代の返金はいたしませんのでご了承ください。

公演開催に向けては、今後も新型コロナウイルス関連の正しい情報収集に努め、ご来場いただくお客様の安全を最優先に考え、実施の可否、また公演内容・公演時間に関しても慎重に協議を続けてまいります。

新型コロナウイルス対応策についておよび本ガイドラインは必要に応じて変更させていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、安全に公演を実施するため、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。